おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

昨日は節分👹

 

昨日は暖かったぁ太陽

 

今日は立春

 

やっぱり2月に入ると駆け足です💦

 

ななひな達の朝の日課

 

朝ん歩から始まりますあしあとあしあと

 

 

 

朝ん歩コースで朝の集会~ルンルン

 

 

 
朝からおやつまつりルンルン
 
 
 
大好きな時間ルンルン
 
 
 
わらわら可愛いワンコが集まってきて
 
ムツゴロウさんのようなママさんは人気者ラブラブ
 
 
 
みんなママさんが大好きラブラブ
 
毎朝ありがとうニコニコ
 
 
 
躾もしてくれちゃうのだOK
 
だからみんな仲良しチョキ
 
 
 
寒い朝も参加
 
ひなたんセッターですチョキ
 
若いワンコさん達に刺激を貰いますキラキラ
 
みんな優しいワンコ達なのだOK
 
ひなたんの左のシルバーのトイプーちゃんのココアちゃんは年齢不詳の保護犬
 
とてもいい子なの
 
小さくて可愛くて連れて帰りたくなっちゃうのラブラブ
 
ななたんのお下がり服貰ってもらってるの
 
 
 
刺激は大事だよねぇ
 
シュナウザーのジャックさんはいつも参加
 
お利口さんでいつも座って順番待ってるのラブラブ
 
 
 
ななたんとゴールデンドゥードルのアリー君の可愛い後ろ姿に萌えるねぇ乙女のトキメキ
 
アリー君はまだ1才なのだ
 
ななたんとの年の差12才
 
 
 
順番待ってみんなお利口さん乙女のトキメキ
 
因みに左から2番目のワンコさん
 
ゴールデンドゥードルさんまだ5ヶ月なの
 
この夏公開される映画「ハウ」のポスターのモデルを務めたバル君キラキラ
 
今後が楽しみだねぇ
 
 
 
パピーちゃんのバル君とクーピーちゃんのななたんラブラブ
 
因みにブラックのワンコはラブラドールドゥードルさんだよ2才
 
ななたんの事好き好きしてくれるのラブラブ
 
 
 
寒いのが苦手なななたん
 
この日はななたんがセッターチョキ
 
 
 
この日は元気いっぱい~ルンルン
 
 
 
嬉しすぎてパシャパシャカメラキラキラ
 
 
 
セッターを譲らないななひな達
 
シニアになるとこんな姿も嬉しくて
 
動画も撮っちゃったスマホキラキラ
 
 
 
 
 
優しいママさん達にナデナデマッサージしてもらうのも日課なのだ
 
いつもありがとう
 
 
 
帰路も足取り軽くあしあとあしあとルンルン
 
 
 
トイプー3姉弟みたいだね~乙女のトキメキ
 
優しいママさんちのジョン太君なのだトイプードル
 
 
 
ワンコが少ないと大好きなママさんと密だぁルンルン
 
 
 
嬉しい時間ルンルン
 
 
 
可愛いなぁラブラブ
 
 
 
この日もわらわらみんな集まってキターーあしあとあしあと
 
 

 
みんなでわちゃわちゃワンコ天国ラブラブ
 
お仕事の時は長居はできないけど至福のひと時乙女のトキメキ
 
お家に帰って朝ご飯ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
食べたら寝てお留守番
 
いつもの朝のルーティンがななひな達の元気の源
 
私も毎朝癒されてますよぉ乙女のトキメキ
 
可愛いワンコさん達優しいママさん達ありがとうニコニコ
 
今日も元気に行って来ますバイバイ
 
夕散歩のルーティンも次回お届けできたらと思います
 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます