おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

1月最後の日曜日

 

昨日はお友達とロング散歩しました何と15000歩チョキ

 

ななたんはほとんどバギーinだったけどショボーン

 

土手の河津さくらが開花していました桜

 

日差しが弱く風がない日は絶好のロング散歩日和となりましたあしあとあしあと

 

シャンプーもしてキレイキレイになりましたトイプードルトイプードルキラキラ

 

お疲れのシニアチームです

 

今日は買出しデー

 

2月に入るとあっという間なんだよなアセアセ

 

続きです

 

ランチは大好きな小田原の釜くらさんナイフとフォークキラキラ
 
2年ぶりかな
 
テラス席ワンコ同伴OKですトイプードルトイプードルOK
 
 

 
ななたんめちゃご機嫌ですルンルン
 
 
 
焼き鳥がワンコに1本ずつサービスなんですチョキ
 
覚えているのね~
 
ワンコに優しいお店はななひな達にも分かりますキラキラ
 
 
 
ひなたんもご機嫌ルンルン
 
美味しかったねぇラブラブ
 
 
 
いつものランチコースを注文ナイフとフォーク
 
前菜からの~春巻き~焼き鳥キラキラ
 
みんな美味しいの
 
焼き鳥はあとひく美味しさ爆  笑
 
茶碗蒸しは絶品でーすキラキラ
 
 
 
釜飯さんキラキラ
 
美味しかったです
 
ななたん大満足でお眠でーす
 
 
 
デザートも美味しくいただきましたパフェキラキラ
 
テラスでも寒くなくて快適でしたチョキ
 
 

 

釜くらさんご馳走さまでした

 

大満足な釜くらさんでしたニコニコ

 

またお邪魔させてくださいバイバイ

 

箱根ターンパイクで伊豆高原へ向かいました車DASH!

 

続きます

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます