こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

秋晴れの週末ですね~太陽

 

お出かけしたいとこですが

 

シニアチーム充電です

 

近場の銀杏でも見に行こうと思っています

 

前記事の続きです

 

富士大石ハナテラスもみじ
 
 

 
紅葉っていましたもみじもみじもみじ
 
 
 
鮮やか~もみじもみじもみじ
 
 
 
もみじトイプードルトイプードルもみじ
 
 
 
もみじトイプードルトイプードルもみじ
 
 
 
秋色散歩もみじあしあとあしあともみじ
 
 
 
もみじトイプードルトイプードルもみじ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
気持ちいいねぇルンルン
 
 
 
ススキと富士山も映える富士山キラキラ
 
 
 
秋真っ盛り~もみじもみじもみじ
 
 
 
青空も映える~キラキラ
 
大石公園を後にして
 
河口湖畔を秋色ドライブ車DASH!
 
 
 
道の駅勝沼でお散歩あしあとあしあと
 
 
 
秋色の河口湖
 
 
 
楽しかったねぇ
 
 
 
秋色を満喫してランチへもみじ
 
 
 
お目当ての55ステーキナイフとフォーク
 
以前にモンローファミリーに連れて行ってもらいお気に入りに追加星
 
ここ目当てで河口湖行きを決めました爆  笑
 
 
 
人気店で予約不可なので開店前に到着です
 
既に並んでいるよーー
 
 
 
お腹空いたねぇ
 
 
 
キターーーーーー
 
 
 
選べるソースはわさびと大根おろしキラキラ
 
 
 
 
本日のスープはミネストローネ風キラキラ
 
 
 
ご飯はもちろん大盛り爆  笑
 
 
 
ハンバーグとハラミステーキのコラボは各200gナイフとフォーク
 
大根おろしで食べるハンバーグめちゃ美味しかったですアップ
 
 
 
ハラミステーキ200gナイフとフォーク
 
わさびで食べるお肉最高でしたアップ
 
お腹いっぱい~
 
 
 
相棒達も大満足~ルンルン
 
 

 

またお邪魔させてくださいニコニコ
 
そして紅葉ドライブ車DASH!
 
 

 
 

ハイジの村へ向かいました車DASH!

 

続きます

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ