おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

先週末伊豆下田へ秋旅へ行って来ました

 

戻ってから抜け殻状態でなかなか更新できないブログアセアセ

 

動画更新ですがご覧くださいスマホキラキラ

 

ななたんの食べっぷりが凄かった
 
 

 
持ち込みご飯ですが爆  笑
 
 
 
めちゃ食いつき良かった乙女のトキメキ
 
ウマウマが楽しみだもんねルンルン
 
 
 
美味しいものいっぱい食べてきましたが
 
〆はメロンパフェで食い倒れ爆  笑
 
ひなたんはスポーツの秋波
 
 
 
朝から元気いっぱい~ルンルン
 
 
 
大好きなたまごちゃんとご満悦でした乙女のトキメキ
 
ご覧くださりありがとうございました
 
旅行記は後日UPさせてください
 
週の半ばですが今週も頑張りましょう
 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ