おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

また台風の動きが気になります➰🌀💦

 

9月18日(土)

 

先週末トリミングディでしたトイプードルトイプードルハサミキラキラ

 

台風の影響で悪天候でしたが
 
午後には雨も止んでお写真できましたカメラキラキラ
 
キレイキレイになりましたトイプードルトイプードルハサミキラキラ
 
 
 
キュートに変身キラキラ
 
 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

余談ですが

 

ななたんのつけてるロイヤルブルーのチョーカー(リボン)ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

21才近くまで全うした大好きなジョニー君の形見トイプードル虹

 

ジョニー君ママさんからの形見分けふんわりリボンキラキラ

 

菜々子にありがとうニコニコ

 

大切に大切にしますふんわりリボンキラキラ

 

 

 
真っ白~真ん丸復活キラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルキラキラ
 
 
 
トリミング後は元気いっぱいでご機嫌なのはひなたんルンルン
 
ひなたんスマイルで満面の笑みでーすキラキラ
 
 
 
ななたんのトリミングはシニアになればなるほど疲れるのよね
 
お疲れさま
 
何ともあれトリミングを無事にできたことに感謝キラキラ
 
サロンの皆さまありがとうございましたニコニコ
 
9月25日(土)
 
昨日は2回目のワクチンでした
 
ワクチンの前に大好きな赤門さんで
 
朝焼き肉爆  笑
 
10時開店と同時に入店
 
リーズナブルな情熱ランチナイフとフォーク
 
 
 
オプションでカルビスープに替えたよ
 
 
 
いつものようにお腹いっぱい~
 
美味しくいただきました
 
ななひな達はまだ車のお留守番が厳しいので
 
暫しのお留守番となりましたトイプードルトイプードル家
 
そしてワクチン接種💉
 
今朝は熱はないけど頭痛と腕はもちろん全身が痛い
 
ロキソニン飲みました
 
このまま快方に向かいますようにニコニコ
 
良い日曜日を過ごしてねキラキラ
 
シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い
 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ