こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

暑い暑いと言っても秋の気配が少しずつ

 

この週末は気温が落ち着きそうです

 

8月17日定期訪問の施設へ伺いました

 

コロナ禍の中訪問できる貴重な施設さまキラキラ

 

夏休みということで参加させていただきました

 

今年初の遠征&活動キラキラ

 

感染対策万全で活動開始

 

 

 
ななたんは久しぶりで戸惑い気味でしたがスリングの中からひよっこり顔を出して
 
少しずつ活動しましたよチョキ
 
ひなたんは終始お目目キラキラ乙女のトキメキ
 
施設に入ると自ら利用者さんの元へ
 
沢山ナデナデしてもらいご満悦ラブラブ
 
 
 
ボール遊びもしてもらったり
 
楽しい時間はあっという間
 
利用者さま施設の皆さまお仲間の皆さま共に
 
笑いの絶えない楽しい活動になりましたルンルン
 
遠征中も久ぶりのお仲間皆さまと楽しかったぁ
 
ナビ担当なのにお喋り夢中で遠回りになるアクシデント等ありましたが爆  笑アセアセ
 
お仲間の皆さまありがとうございましたニコニコ
 
貴重なお写真&動画もありがとうございましたスマホキラキラ
 
ご縁があって始めたセラピードッグ活動
 
いつしか私の生き甲斐にキラキラ
 
昨年からコロナ禍で活動自粛からの再開となりましたが
 
今年は本当に貴重な活動になってしまいましたニコニコ
 
一昨年はめちゃ忙しかったからセラピードッグ活動がなくなって
 
今年は本当に寂しかったショボーン
 
ななひな達が元気なうちに活躍の場が増えたらいいなと思います
 
少しずつ訪問できる機会が増えますよう願わずにはいられません
 
シニアチームみんな元気に夏を乗り越えられますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ