こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

梅雨明けしましたねぇアセアセ

 

梅雨明けしたら朝からピーカン太陽アセアセ

 

早朝散歩初めしましたあしあとあしあと

 

続きです

 

水中華を鑑賞したあとはお写ん歩あしあとあしあとカメラ

 

 

 

アヒルさんみぃつけたぁキラキラ

 

 

 

真っ白で可愛いラブラブ

 

 

 

暫し見物隊爆  笑

 

 

 

紫陽花もまだキレイでしたあじさいキラキラ

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

孔雀さんみぃつけたぁキラキラ

 

 

 

池にはアヒルさんと鴨さんと

 

 

 

亀さん~カメカメカメ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

立派な鴨さんキラキラ

 

 

 

紫陽花が咲き誇る山の中の境内はとても癒されるパワースポットキラキラ

 

素敵な紫陽花納めになりました

 

途中で旬のブルーベリーを買ったり

 

つくば方面はブルーベリーファームが多くてビックリした

 

ぐぐって見つけたブルーベリーファームさんは安くて美味しかったです

 

ランチは大好きなビストロ花まささんへお邪魔しました

 

前日に予約したのですがキャンセルがあって個室の予約できましたチョキ

 

 

 

ワンコwelcomeですトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

期待期待のご両人

 

 

 

美味しいお肉が食べられるもんねぇルンルン

 

 

 

キタールンルン

 

 

 

先ずはスープとサラダナイフとフォーク

 

 

 

手作りのドレッシングとステーキソースがめちゃ旨なんです

 

ステーキもキター

 

動画でご覧くださいスマホキラキラ

 

 

 

 美味しそう~ルンルン

 

 

 

ダブル花まさステーキナイフとフォークキラキラ

 

 

 

ゆずおろしハンバーグナイフとフォークキラキラ

 

ボリューム満点ですキラキラ

 

美味しかったぁルンルン

 

 

 

アイスコーヒージュース

 

 

 

〆はベリーパフェパフェキラキラ

 

お腹いっぱい~ルンルン

 

 

 

大満足~ルンルン

 

 

 

終始ご機嫌でしたルンルン

 

またお邪魔させてくださいニコニコ

 

 

 

お出かけ楽しかったねぇルンルン

 

明日はトリミングディトイプードルトイプードルハサミキラキラ

 

ボンバー脱出チョキ

 

元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ