こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

梅雨空続きますね

 

3連休して充電できました

 

夏休みまであと2週間頑張るわん

 

 

 

おはよう~ニコニコ

 

 

 

爽やかな朝を迎えました

 

早朝からいいお天気~太陽

 

 

 

暫しひなたんとまったり海を見ながらまったり~

 

至福の時間乙女のトキメキ

 

 

 

朝活開始~

 

っか朝練ともいうのかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝からサッカーサッカー

 

動画をご覧くださいスマホキラキラ

 

 

 
 
 

元気いっぱいでしたぁトイプードルサッカールンルン

 

 

 

まだお眠のななたんトイプードルzzz

 

 

 

 

 

 

旦那さんは朝風呂満喫温泉

 

してる間まったり~

 

 

 

お仕度して朝食前に朝ん歩あしあとあしあと

 

 

 

 

 

ガーコさんお供

 

 

 

アジリティチョキ

 

動画をご覧くださいスマホキラキラ
 
 

 
 
 

ななたんも思い思いにランを満喫しましたクローバー

 

 

 

お山の大将になって

 

 

 

ご満悦乙女のトキメキ

 

 

 

朝陽が眩しいねぇやしの木キラキラ

 

 

 

朝ん歩の後は朝食ナイフとフォーク

 

 

 

美味しい朝ご飯を満喫~割り箸

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

お部屋に戻りまたリゾートを満喫波やしの木キラキラ

 

 

 

貸し切りの1階の庭先は別荘気分キラキラ

 

 

 

やしの木トイプードルやしの木

 

 

 

帰りたくないーーーショボーン

 

 

 

やしの木トイプードルトイプードルやしの木

 

 

 

好きだな~このロケーションやしの木波やしの木キラキラ

 

 

 

やしの木トイプードルトイプードルやしの木

 

 

 

名残惜しくチエックアウト

 

スタッフの皆さまお世話になりありがとうございましたニコニコ

 

次回は12月の菜々子のお誕生日旅行でお邪魔したいな

 

大好きな場所へ波

 

続きます

 

元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ