こんばんはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

今日から7月突入

 

楽しみな夏休みもあと少し

 

と言っても夏本番になったら暑くて引きこもりになりそうだけどねアセアセ

 

精神的に疲れているのかな

 

ストレスがMaxガーン

 

心配事は尽きないし何だかなーーの毎日ショボーン

 

楽しかった思い出を綴りますニコニコ

 

✿活き活き家さん♪木村ピーナツさんからのじゃぱり続きです

 

じゃぱり館山さんへチエックイン

 

 

 

前回と同じお気に入りのお部屋でしたチョキ

 

 

 

ななひな達もご機嫌ルンルンご機嫌ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

お部屋からは海が一望波

 

解放感いっぱいなオーシャンビューですやしの木波やしの木

 

 

 

ひなたん嬉しいねルンルン

 

 

 

ロケーション抜群ですやしの木

 

 

 

ここに来ると癒されるぅキラキラ

 

1階は貸し切りでしたチョキ

 

楽しみにしていた新設のドッグランへクローバー

 

 

 

思いっきり遊ぼうねっルンルン

 

 

 

大好きなサッカーサッカーキラキラ

 

 

 

ボールを追っかけますDASH!

 

 

 

ボール咥えてルンルン

 

 

 

ご満悦ルンルン

 

動画でご覧くださいスマホキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

お父さんに遊んでもらって良かったねぇ

 

 

 

お目目の悪いななたんもそれなりに楽しんでいましたルンルン

 

 

 

お天気で良かったね~太陽

 

この日もお揃いコーデドレスドレスキラキラ

 

お友達からのプレゼントなのだドレスドレスプレゼントキラキラ

 

トロピカルなワンピがこの場所にお似合いキラキラ

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

11才になってもアスリート健在のひなたんキラキラ

 

元気いっぱいで嬉しそうな姿に感無量乙女のトキメキ

 

 

 

 海辺は風が爽やかで気持ちいいね~やしの木波やしの木

 

 

 

海岸に降りてみました波

 

 

 

めちゃ嬉しそうルンルン

 

 

 

大満足なお顔乙女のトキメキ

 

 

ひなたんは海が本当にお似合いキラキラ

 

 

海ガール波チョキ

 

 

 

ななたんは陸ガール乙女のトキメキ

 

 

 

波トイプードルトイプードル波

 

 

 

お目目が残念賞爆  笑

 

 

 

気がついたら水遊びを始めてしまいましたアセアセ

 

 

 

ちょっと波が怖いけどアセアセ

 

動画でご覧くださいスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
相変わらず夢中ですルンルン
 
 

 

浅瀬で遊んでルンルン

 

 

 

ご満悦なお顔乙女のトキメキ

 

 

 

波トイプードルトイプードル波

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

 

やしの木トイプードルトイプードルやしの木

 

 

 

やしの木トイプードルトイプードルやしの木

 

 

 

お散歩もできて終始ご満悦のひなたんなのでしたアップ

 

 

波トイプードルトイプードル波

 

 

 

父と娘ラブラブ

 

 

 

海を満喫したらお風呂温泉

 

 

 

そしてサンセット太陽

 

 

 

素晴らしい夕陽でしたキラキラ

 

お楽しみのお食事です

 

続く

 

明日は愛猫さんの全身麻酔の歯石除去

 

 

 

ハイシニアのはーちゃん(花子)推定15才~16才猫

 

ご飯の食べが悪くなって動物病院で診ていただきました猫病院

 

やはり歯のようでしたアセアセ

 

苦渋の決断でお願いすることに

 

高齢なので心配だけど痛いのは辛いし可哀想だもんね

 

無事でありますようにお願い

 

長くなりましたが最後までご覧くださりありがとうございました

 

元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ