こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

お写真渋滞中ですが旬の記事から優先で綴ります

 

先週の土曜日(6月12日)

 

水郷佐原あやめパークへ

 

 

 

花菖蒲が見頃でしたキラキラ

 

 

 

まだ眠そうなななたんでーす

 

 

 

この日のお揃いコーデは浴衣キラキラ

 

菖蒲にお似合い

 

昨年お友達にもらった浴衣なのだ✨🎁✨

 

可愛くてお気に入りなのだ💝

 

 

 

付き人さんと一緒爆  笑

 

 

 

ななたん相変わらずどんよりさんショボーン

 

花摘みしてる姿は情緒ありますねぇ乙女のトキメキ

 

 

 

ひなたんは笑顔満開でーす乙女のトキメキ

 

 

 

ななたんやっといいお顔に音符

 

 

 

お目目が悪いななたんはその場に適応するのに時間がかかります💦

 

 

 

乗ってみたかったサッパ船に乗船しました船

 

ワンコ同伴OKです🐩🐩😆👌❤️

 

動画でご覧くださいませスマホキラキラ
 
 

 
園内音楽が流れテーマパークのようです🎵
 
 
 
睡蓮もいっぱいで情緒漂います✨
 
 
 

曇り空で動画は暗いですが爽やかな風に吹かれ気持ち良かったぁ音符

 

この時期のお出かけは曇り空が最適だね😄

 

 

 

ドキドキでしたぁピンクハート

 

 

気持ちいいね~ルンルン

 

 

 

降りる頃には慣れてきたみたい音符

 

 

 

睡蓮の花もキレイだったキラキラ

 

 

 

 ✨✨✨

 

 

 

お船楽しかったねぇ音符

 

 

 

お写真してからの~📸✨

 

 

 

園内をお散歩~あしあとあしあと

 

 

 

こういう風景に 癒される~✨

 

 

 

サッパ船キラキラ

 

 

 

段々暑くなってきたのでお写真サクッとねアセアセ

 

 

 

色とりどりの花菖蒲キレイでしたよキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

癒されたぁキラキラ

 

 

 

グロリアが展示していたので記念撮影

 

66年代の懐かしいというか私が生まれた頃頃父が乗ってた車🚗✨

 

水郷佐原あやめパーク楽しめましたぁ🎶

 

 

 

次の場所へ向かいました🚗💨

 

元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます