こんばんはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

梅雨入りしたのに今日の日中はピーカンで暑かった太陽アセアセ

 

夕方以降は雷雨雷

 

涼しくなって良いけどねニコニコ

 

また明日も不安定な天気なんだってガーン

 

ひなたんどーするトイプードルアセアセ

 

今日は県民の日で毎年恒例の所へお出かけしてきましたあじさいキラキラ

 

暑かったわぁアセアセ

 

ワンコとお出かけが段々厳しくなってきたと実感ショボーン

 

二本立て

 

日曜日

 

朝ん歩コースの犬友さんの家のお庭でプール開きしていました浮き輪

 

早速参加させていただきました
 
動画でご覧くださいませスマホキラキラ
 
 

 
エアカキのななたん笑えます爆  笑
 
 
 
ななたんは泳ぐの上手なんだよ
 
 
 
お友達と一緒にエアカキ爆  笑
 
ひなたんは夢中ですピンクハート
 
 
 
ソロリソロリとあしあとあしあと
 
 
 
クールダウンルンルン
 
 
 
楽しい~ルンルン
 
 
 
楽しすぎる~ルンルン
 
 
 
わらわらとお友達と一緒にピンクハート
 
 
 
遊んでもらいながらルンルン
 
 
 
エンドレスのひなたんなのでした
 
楽しかったねぇルンルン
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
また遊ばせてください
 
先週の金曜日は地元の公園のアナベルさんに会いにキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルキラキラ
 
 
 
ひなたんの頭のようなアナベルさんキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
暑いから笑顔も満開キラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
ななたんーー
 
ご機嫌だったねぇルンルン
 
 
 
ひなたんーー
 
 
 
何ですかーー爆  笑
 
 
 
キラキラトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
私の相棒達おつき合いありがとうニコニコ
 
暑くなるとお写真厳しくなるなぁカメラアセアセ
 
元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます