おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート 

 

あっという間の4連休でした

 

のんびりできましたぁ

 

毎日暑いですね太陽アセアセ

 

GW~5月4日
 
ひなたんの11才のお誕生日会誕生日ケーキキラキラ
 
5月5日に11才になったひなたんクラッカー
 
その節は沢山のコメントありがとうございましたニコニコ
 
 

 
お久しぶりのペニーレインつくばさんへお邪魔しましたナイフとフォーク
 
 
 
乾杯ドリンクからの~生ビール
 
ウマウマタイム~ナイフとフォーク
 
 
 
相変わらずボリューミーキラキラ
 
何とかケーキまでコーヒーショートケーキ
 
 
 
サプライズケーキ誕生日ケーキキラキラ
 
ひなたん11才のお誕生日おめでとう~🎂🎉
 
 
 
お決まりの場所でお写真トイプードルトイプードルハロウィンキラキラ
 
 
 
ドッグランでも遊んだよルンルン
 
可愛いふたつのおちりも健在ピンクハート
 
 
 
ななたんも元気いっぱい~ルンルン
 
ひなたんも嬉しそうでーすルンルン
 
 
 
お友達とも絡んで楽しそう~ルンルン
 
動画もご覧くださいスマホキラキラ
 
 
 
 
シニアになっても刺激は大事だよね~
 
ドッグランもたまにはいいね
 
 
 
お写真したり~トイプードルトイプードルカメラキラキラ
 
 
 
木陰で休んだり霧
 
 
 
終始笑顔でご機嫌で沢山遊んだねルンルン
 
 
 
大満足の1日だったねルンルン
 

元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます