こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

あっという間に週末ですねアセアセ

 

最近、偏頭痛の発作が頻繁にーーガーン

 

辛いわぁショボーン

 

ご訪問が遅れています

 

悪しからずショボーン

 

今日は朝から暑い~☀️💦

 

やっとGWの記事です

 

5月1日毎年恒例の潮干狩りへ行って来ました波

 

 

 
ワンコと同伴できる富津海岸潮干狩り場
 
 
 
この日は早めに到着したけど開催時間が11時
 
富津公園でお散歩もできたけど待ちくたびれたねニコニコ
 
 
 
潮干狩り大好きひなたん嬉しそうでーすアップ
 
 
 
動画もご覧くださいスマホキラキラ
 
 
 
ドロドロになる前にお写真カメラキラキラ
 
 
 
波トイプードルトイプードル波
 
 
 
波トイプードルトイプードル波
 
 
 
ホリホリ開始だよ~
 
 
 
楽しそう~ルンルン
 

 

 

ななたんは見学隊だよ~

 

 
 
少し休んで
 
 
 
ななたんも弾けてルンルン弾けてルンルン
 
 
 
 
 
あーあードロドロになっちゃったけどアセアセ
 

 

 

 
 
 
沢山遊んで大満足なのだルンルン
 
 
 
旦那さんが戻ってキター
 
1時間くらいでこの量チョキ
 
昨年ははまぐりまつりだったので先ず先ずです
 
 
 
お疲れさま~
 
 
 
あさり小粒だったけど美味しかったよキラキラ
 
何ともあれ今年も行けて良かったねニコニコ
 

元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます