こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

5連休最終日となってしまいましたショボーン

 

お天気も下り坂くもり傘

 

今日は子供の日カブト

 

ひなこさん11才になりました乙女のトキメキ

 

 

 

ひなたん~11才のお誕生日おめでとう~誕生日ケーキクラッカー

 

 

 

色んな思いでとても複雑なんだけどショボーン

 

元気に11才のお誕生日を迎えることができて嬉しいですルンルン

 

 

 
そんなひなこですが現役バリバリ~爆  笑
 
アスリートひなたん健在ですチョキキラキラ
 
 
 
ひなたんスマイル大好きだよラブラブ
 
 
 
11才の素顔乙女のトキメキ
 
 
 
愛しのななひな達いつも一緒にピンクハート
 
この1年も元気いっぱい楽しく過ごそうルンルン
 
 

 

男の子のように育ってしまったひなこさん爆  笑

 

鯉のぼりがお似合い🎏✨

 

 

 

屋根より高い鯉のぼり~🎏ルンルン

 

2年ぶりに地元に上がりました🎏🎏🎏

 

 

 

 🎏🐩🐩🎏

 

 

 

これからも元気で健やかに過ごせますよう願いを込めてお願い

 

コロナでいろんな事に制限されてる今日ショボーン

 

安心してお出かけやセラピードッグ活動で多くの現場で活躍できますようにお願い

 

ひなこにひと言お祝いのお言葉を頂戴できたら嬉しいですピンクハート

 

元気な毎日を過ごせますようにお願い
 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます