こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

今日は二本立て

 

 

 

朝ん歩コースの雪柳が満開~キラキラ
 
 
 
休日はのんびり朝ん歩
 
お写ん歩までできちゃうあしあとあしあとカメラ
 
 
 
段々どんよりしてきちゃったガーン
 
 
 
可愛いキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルキラキラ
 
 
 
ひなたんは朝からボール咥えて元気いっぱい~ルンルン
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
朝散歩コースには見頃を迎えたソメイヨシノも桜桜桜
 
のんびり朝ん歩するにはいい季節だねニコニコ
 
セラピードッグ活動の記録ですトイプードルトイプードルキラキラ
 
NPO法人 アニマルセラピーwithワン ななひな達の所属はこちらグッド!
 
今年初のセラピードッグ活動トイプードルトイプードルキラキラ
 
この1年はコロナで数少ない活動になってしまいましたショボーン
 
 
 
この1年ですっかりお目目も悪くなってしまって
 
久しぶりすぎてななたんは戸惑い気味アセアセ
 
それでも私がカバーしながら順番に抱っこしてもらいますピンクハート
 
 
 
ひなたんは半端ない目力でお目目キラキラ~キラキラ
 
抱っこしてもらいナデナデしてもらいご満悦ですピンクハート
 
 

 
いつまで活動できるのかなーーなんて思いながらショボーン
 
慣れてきた所で終了でしたニコニコ
 
ななたん頑張ったね
 
お疲れさまピンクハート
 
動画もご覧くださいスマホキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
利用者さんも大変喜んでくださり
 
ひなたんも沢山遊んでもらい大満足~ルンルン
 
久しぶりにひなたんのイキイキした姿を見る事ができて嬉しかったですニコニコ
 
時間が足りないくらい楽しい時間があっという間でした
 
ひなたんに活躍の場をくださってる関係者の皆様に改めて感謝ですキラキラ
 
そして貴重なお写真&動画ありがとうございましたニコニコ
 
コロナに心配なく活動ができるようになりますようにお願い
 
今日はお花見日和~桜桜桜
 
近所の犬友さんにお花見にお呼ばれして
 
満開の桜の下で至福の時間でした桜キラキラ
 
明日は大荒れになりそうーー傘傘傘
 
満開になった桜が危ういですねガーン
 
元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます