こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

あっという間の3連休でしたアセアセ

 

来週早々には春休みが待っていますルンルン

 

こんなご時世だけど連日のお花見散歩が楽しみです桜桜桜

 

✿山陽メディアフラワーミュージアム♪✿ 続きです

 

ここ山陽メディアフラワーミュージアムは

 

ハロウィンの時の撮影スポットは可愛くて感激しましたが

 

この時期は期待してなかったのですが

 

可愛いオブジェのある撮影スポットがありましたトナカイキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

丁度いいサイズの切り株さんあったら撮るよね~爆  笑

 

 

 

ななたん乙女のトキメキ

 

 

 

ひなたん乙女のトキメキ

 

 

 

何処でもモデルさんしてくれるひなたんチョキ

 

 

 

花束トイプードルトイプードル花束

 

次から次へお写真でごめんねーー

 

もう少しだからねーー

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

シニアになるとお写真厳しくなるけどアセアセ

 

 

 

ご機嫌をとりながらニコニコ

 

 

 

サクサクと時間との勝負ですアセアセ

 

 

 

 

 

ななたんお疲れさまニコニコ

 

 

 

ひなたんは終始笑顔満開でしたぁルンルン

 

 

 

トナカイトイプードルトイプードルトナカイ

 

この後ディサービスのご老人さん達がお散歩に来ていて

 

お写真していると可愛い~と仰っていただき

 

屋外セラピーをしてしまいましたトイプードルトイプードルキラキラ

 

昨年末を最後にセラピードッグ活動もなくて

 

触れ合ってもらいななひな達も嬉しそうでした

 

ご老人の皆さまの笑顔を見られ私も嬉しかったですニコニコ

 

今週末は久しぶりのセラピードッグ活動予定

 

決行できるといいなぁ

 

この後思いがけずのお花にも会えたので

 

続きます

 

元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます