こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

穏やかな太陽の恵みの嬉しい暖かいお正月でしたね太陽門松

 

大晦日は帰路の富士川SAのドッグランでお散歩納め

 

 

 

ななたんーー

 

 

 

ひなたんーー

 

 

 

ななたんはピョンピョン走りルンルン

 

 

 

ひなたんは軽~く走りましたルンルン

 

 

 

寒かったけどめちゃくちゃご機嫌のななひな達の姿を見る事ができて

 

嬉しかったですルンルン

 

元旦はお庭の公園へお散歩初めあしあとあしあと
 
ここからはスマホ撮影スマホキラキラ
 
 

 
久しぶりのいつもの公園で足取り軽いですあしあとあしあと
 
 

 
可愛いふたつのおちりも見る事ができましたラブラブ
 
 

 
おやつまつり初めルンルン
 
 
 

大好きなお友達と久しぶりに会えてご機嫌ですピンクハート

 

待っててくれるお友達が居るって嬉しいねルンルン

 

 

 
元旦の夕焼け富士~富士山
 
日がいくらか伸びて大満足なお散歩初めになりました
 
2日目の朝散歩~あしあとあしあと
 
 

 
近所のお友達と初おやつまつりルンルン
 
 
 
ご機嫌の朝散歩あしあとあしあと
 
 
 
よーいドンしたよ
 
先にななたんスタートしたけど
 
ひなたんに余裕で抜かされたっアセアセ
 
途中で寄り道してるし爆  笑
 
 
 
ななたん頑張りました
 
 
 
お父さんと一緒で嬉しいねルンルン
 
 
 
梅の花も咲いてぽかぽか~
 
 
 

連日のお庭の公園で大好きなお友達と集会ルンルン

 

楽しいね~

 

 

 

2日目の夕焼け富士キレイだった富士山

 

今日もこれからお庭の公園へ夕散歩あしあとあしあと

 

元気にななひな達とお散歩できる幸せを感じながら

 

明日はセラピードッグ活動初めトイプードルトイプードルキラキラ

 

旦那さんもお仕事初め

 

今年も頑張ろうね~筋肉

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます