門松謹賀新年門松

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

昨年中は拙いブログへご訪問ありがとうございました

 

 

 

穏やかな元旦の朝を迎えました太陽

 

我が地方から富士山がキレイに拝むことができました富士山キラキラ

 

 

 

大晦日の赤富士富士山キラキラ(富士川SA)

 

 

 

富士山トイプードルトイプードル富士山

 

 

 

愛しのななひな達いつも一緒トイプードルトイプードルピンクハート

 

元気いっぱいで笑顔溢れる1年になりますようにお願い

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

引き続き素敵なお正月をお過ごしくださいませキラキラ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます