こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

いよいよ年の瀬ですアセアセ

 

今年も拙いブログにご訪問ありがとうございましたパー

 

ブログへのご訪問いいね!はとっても励みになり嬉しかったですピンクハート

 

時折り届くメッセージもとても嬉しかったですルンルン

 

ブログ共々インスタでも仲良くしてくださったお友達の皆さまピンクハート

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

今年は語りつくせない事も多々ありましたがアセアセ

 

ななひな達との思い出も沢山できました乙女のトキメキ

 

11月には予期せぬ愛猫もも太とのお別れネコえーん

 

一緒に年を重ね私達もななひな達もすっかりシニアになったなーーと感じる1年でしたガーン

 

それでも普段の日常が幸せに感じました乙女のトキメキ

 

後半の日々の日常の載せきれなかったお写真を

 

愛しのななひな達いつも一緒をテーマにご覧くださったら嬉しいですルンルン

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

私のカメラの相棒ひなたんは沢山モデルさんしてくれましたカメラキラキラ

 

 

 

紅葉が始まって紅葉紅葉紅葉

 

 

 

連日の

 

 


お写ん歩カメラあしあとあしあと

 

ななたんもご機嫌におつき合いしてくれました

 

 

 

大好きなお友達に囲まれてラブラブ

 

 

 

日が暮れるの早くなったけど暗くなるまで遊んだねルンルン

 

 

 

イチョウトイプードルトイプードルイチョウ

 

 

 

紅葉トイプードルトイプードル紅葉

 

 

 

見納めの紅葉さん紅葉紅葉紅葉紅葉

 

 

 

見納めの落ち葉の絨毯イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

クリスマスイブの日はクリスマスな集会クリスマスツリーキラキラ

 

 

 

お庭の公園のツリークリスマスツリー

 

 

 

大好きなお庭の公園でご機嫌ですトイプードルトイプードルルンルン

 

 

 

いつも遊んでくれてななひな達を可愛がってくれる

 

大好きなお友達ありがとうハート

 

いつもの日常が幸せに感じる年でしたニコニコ

 

 

 

クリスマスイブはお家クリパシャンパンクリスマスツリーキラキラ

 

食べきれず2日間食べましたアセアセ

 

お写真ありませんが12月の中旬にお庭の公園の梅の花も咲いたのですよ~

 

例年より暖かかったですが

 

年の瀬に寒波到来ということです雪の結晶

 

年末年始皆さまお気をつけてお過ごしくださいませお願い

 

そして良い年末年始をお過ごしくださいませキラキラ

 

暫くブログはお休みさせていただきます

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます