こんにちはニコニコ

 

12月も中旬に突入早いわぁふんわり風船ハート

 

一昨日は父の命日虹

 

昨日はもも太の月命日でした虹

 

動物大好きな父に会えたかななんて思いながら偲びました

 

これからも私達家族を見守ってねキラキラ

 

10月末の出遅れ記事です

 

本当は前の週に見頃のコキアさんに会いに行く予定で予約までしてたのにガーン

 

行けなくなってしまい翌週になってしまいましたショボーン

 

 

 

出遅れのひたち海浜公園へ

 

1年ぶりでーす

 

 

 

青い空~快晴太陽でお天気は申し分ありませんチョキ

 

 

 

先ずは満開の秋桜さんと会うことができましたコスモスコスモスコスモス

 

 

 

超!!満開~コスモスコスモスコスモス

 

 

 

ななたん眩しすぎてお目目がーー乙女のトキメキ

 

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

 

 

ひなたんは笑顔満開~乙女のトキメキ

 

 

 

悲しいかなーー

 

お目目パッチリのななたんには会えませんでしたショボーン

 

 

 

そして見頃すぎのコキアさんと満開の秋桜のコラボコスモスコスモスコスモス

 

 

 

下のコキアさんはまだ赤かった紅葉

 

 

 

ななたんーー

 

 

 

ひなたんーー

 

 

 

見晴らしの丘へ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

上から見るとパッチワークのようでーす乙女のトキメキ

 

 

 

やっとお目目が開いた~キラキラ

 

 

 

 

 

赤と黄金色~キラキラもこもこさん乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の相棒ひなたんは最後までご機嫌でモデルさんしてくれました

 

 

 

兎に角秋桜さんがキレイすぎて~コスモスコスモスコスモス

 

 

 

真っ赤なコキアさんに会えなくて残念でしたが

 

大満足でした

 

 

 

ちょっとカフェタイムして~

 

ひたち海浜公園を後に車DASH!

 

 

 

毎度お馴染みのお魚天国さんナイフとフォーク

 

 

 

ななたんウマウマさん行くと超!!ご機嫌なんですルンルン

 

 

 

ひなたんは沢山歩いてお疲れ気味

 

 

 

いつもの海鮮丼割り箸

 

 

 

お刺身沢山で美味しすぎてご飯が足らないアセアセ

 

次回は大盛りにしなくてはーー爆  笑

 

 

 

旦那さんはネギトロ丼割り箸

 

 

 

 

 

 

はまぐりと生牡蠣も美味しくいただきました

 

またお邪魔させてください

 

 

 

〆は恒例のめんたいパークでお買い物

 

 

 

 

 

 

お目当てのできたて明太とおにぎり買って帰路へ

 

何ともあれ今年も行けて良かった

 

次回はネモフィラキラキラ

 

来年は行けるといいなぁ

 

素敵な週末を過ごしてねキラキラ

 

インスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます