こんばんはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

本日12月6日菜々子12才のお誕生日を迎えることができましたトイプードル誕生日ケーキキラキラ

 

この週末にお誕生日旅行へ行って来たので

 

UPが夜遅くなってしまいましたアセアセ

 

 

 

ななたんーーピンクハート

 

 

 

12才のお誕生日誕生日ケーキキラキラおめでとう~クラッカー

 

 

 

無事にお誕生日旅行へ行って来ました

 

お誕生日旅行の記事は後日アセアセ

 

 

 

大好きなホテルにお泊りしました乙女のトキメキ

 

 

 

お目目がすっかり悪くなってしまいショボーン

 

心配事も多々あり色んな思いがいっぱいですがアセアセ

 

12才のお誕生日を迎えることができて嬉しいですピンクハート

 

 

 

食いしん坊ななたん

 

 

 

大好きなカフェでご機嫌ですトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

これからも元気に過ごせますようお参りもして来たよお願い

 

 

 

これからも沢山の思い出につき合ってねピンクハート

 

ななたんトイプードル乙女のトキメキ

 

これからもずっと傍にいてねピンクハート

 

大好きだよななたんトイプードルラブラブ

 

こんな時にしかコメント欄開けないですがアセアセ

 

菜々子にお祝いのお言葉を頂戴できたら嬉しいですピンクハート

 

インスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ