おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

台風10号本当に他人事でなくてえーん

 

既に九州地方では停電などの被害が出ていますガーン

 

被害が最小限でありますようにお願い

 

ななひな地方もお天気不安定台風

 

昨日から突然の雷雨雷

 

今朝も大雨が降っています傘

 

✿美ヶ原高原からの女神湖♪✿

 

続きです

 

 

 

モンローママがカヤック乗船船

 

 

 

カッコイイ~キラキラ

 

 

 

スイスイと手慣れたものですグッ

 

 

 

アクティブなモンローママキラキラ

 

 

 

一人乗りカッコイイ~拍手

 

 

 

こちらはモンローパパもスイスイと拍手

 

 

 

アクティブなモンロー夫妻キラキラ

 

仲良くチョキ

 

 

 

ベッちゃんがモンローパパのお供ピンクハート

 

 

 

初心者のななひなファミリーは旦那さんと二人乗りピンクハート

 

ななひな達も勿論お供ですトイプードルトイプードルルンルン

 

 

 

最初はアヒルのペダルボートがいいなんて言っていた旦那さん(笑)

 

お初のカヤックでしたが一生懸命漕いでくれています爆  笑

 

 

 

私は動画やお写真撮るのに大忙しアセアセ

 

ななひな達は余裕でーすチョキ

 

 

 

モンローパパ~バイバイ

 

シャイなモンローパパ爆  笑

 

 

 

ベッちゃん乗ってるはずだけど見えないわぁ

 

気持ちよくて寝ちゃったのかしら

 

 

 

モンローママに貴重なお写真撮ってもらいましたカメラキラキラ

 

 

 

お母さんトイプードルトイプードルチョキ

 

 

 

私もひなたんも満面の笑みでした爆  笑

 

 

 

トイプードルトイプードルお母さんお父さん乙女のトキメキ

 

 

 

物怖じしないななひな達は私達と一緒なら余裕でしたチョキ

 

 

 

湖上は涼しくて気持ち良かったね~

 

本当は1時間乗船できるけど旦那さん30分でギブアップだってーー

 

私は一度も漕ぎませんでした(笑)

 

 

 
動画をご覧ください📱✨
 

カヤック初体験でドキドキだったけど楽しかったぁルンルン

 

いくつになっても色んな体験は刺激があっていいねぇピンクハート

 

モンローママ~貴重なお写真沢山ありがとうニコニコ

 

お宿へ向かいまーす車DASH!

 

続きます

 

今週も頑張りましょう筋肉

 

ご安全にお過ごしくださいませお願い

 

インスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますパー