おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

冷え込みがきつくなりましたねーー

 

一昨日の秋晴れの日曜日紅葉

 

家族で久しぶりのお出かけ車DASH!

 

北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタに参戦してきたよトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

期待してたほどではなくてショボーン

 

無料の身体測定だけ受けて1時間くらいぶらりして退散

 

 

 

公園で少し散歩してジョイフル本田へお買い物へ

 

 

 

ジョイフル本田のフードコートのワンちゃんエリアでランチナイフとフォーク

 

 

 

パン屋さんのドッグランで少し遊んでクローバー

 

ビッグホップの保護犬カフェへ犬コーヒーキラキラ

 

インスタで見ていて気になってる子がいるかなーーと思ったら

 

先週卒業したそうです

 

残念と思いましたが良かった~

 

幸せの第一歩を歩み始めたんだね乙女のトキメキ

 

幸せになってねラブラブ

 

 

 

保護犬ちゃん達わらわら元気いっぱい~

 

お客さんにおやつをもらって嬉しそうでしたルンルン

 

みんな可愛くていい子ばかりラブラブ

 

みんな早く卒業して幸せになりますようにキラキラ

 

クリームソーダ美味しかったぁジュース

 

 

 

ななひな達はまったり乙女のトキメキ

 

癒しの時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

また気になる子がいたらお邪魔させてくださいパー

 

ななひな達は久しぶりのお出かけ楽しかったかなトイプードルトイプードルピンクハート

 

何処へ行ってもワンコ(笑)

 

ワンコまみれの1日でしたラブラブ

 

今週も頑張りましょグー

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ