おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

日曜日のお話になります

 

私も旦那さんもオフだったので

 

お台場でキャンピングカーフェアが開催してるとインスタの広告で知ったので

 

行って来ました

 

キャンピングカーにあまり興味はありませんが

 

車中泊の参考になるかなーーと思い

 

ワンコエリアに出店もあると知ったのでトイプードルOK

 

イベント大好きなのでピンクハート

 

 

 

ワンコエリアで少し買い物できました財布

 

ワンコさんも沢山来ていました犬

 

キャンピングカーもサラッと見て~

 

凄いの連発でしたがーー

 

入場料800円ワンコ2ワンで500円

 

しめて2100円は高いかな

 

そうそう駐車場1600円也

 

でも目的はお台場散歩とランチも兼ねてだから

 

午前中は天気悪くてあまり散歩できなかったけどねショボーン

 

ちょっと期待はずれだったかなハートブレイク

 

 

 

それでも~ガンダムさんとお写真したり~トイプードルトイプードルチョキキラキラ

 

通り抜けようと入ったヴィーナスフォートにある

 

メガウェブヒストリーガレージ車車車キラキラ

 

カバーすればワンコ同伴できますトイプードルトイプードルOK

 

 

 

少しだけカバーインしててねーートイプードルトイプードルハートブレイク

 

 

 

昭和の香りプンプン

 

レトロ感たっぷり~キラキラ

 

 

 

1960年代の車と街並みでした~キラキラ

 

初めて入ったけど無料だなんていいねルンルン

 

カバーインが可哀そうなので通り抜けするだけでしたが楽しめましたニコニコ

 

ランチはななひな達も大好きなうしすけさんナイフとフォークキラキラ

 

 

 

ご機嫌ルンルンご機嫌ルンルン

 

 

 

ウマウマさん食べて大満足~トイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

美味しかったね~ルンルン

 

ハロウィンの撮影ブースでお写真して~ハロウィンハロウィンハロウィンキラキラ

 

 

 

メインはうしすけさんでのランチになってしまいましたが

 

ななひな達も大満足なお台場でしたトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

旦那さん一緒だとあまりゆっくりできなかったけどねアセアセ

 

リアル更新でした

 

大型台風気になりますね台風

 

今週も頑張りましょグー

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

いつも応援ありがとうございます乙女のトキメキ