おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

やっと猛暑を乗り越えたかなーー

 

やっと週末ーー

 

今週は長く感じました

 

週前半はあまり寝ていなかったからかなーー

 

暑かったしお疲れMaxでーす

 

明日から3連休~ルンルン

 

またちょっと忙しいけどアセアセ

 

涼しくなると夏の疲れがどっと出て体調壊さないよう気をつけなくてはですね

 

✿西へプチ旅行♪ユリの楽園in可睡ゆりの園✿ 続きです

 

モンローツーリスト先導で連れて行ってもらったのは~

 

ビューンと暫しのドライブ車DASH!車DASH!

 

静岡県から愛知県の渥美半島へ波

 

以前からモンローファミリーのブログを見ていて行きたかったメロン食べ放題グリーンハート

 

 

 

 

日研農園さん乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

準備できるまでお写真カメラキラキラ

 

 

 

何とこのマスクメロンが2000円で食べ放題でーすグリーンハーツ

 

 

 

他にも色々あるけど

 

今回は思いっきり食べたいってことで食べ放題挑戦グリーンハート

 

 

 

うわ~~ぁ美味しそう~~グリーンハーツ

 

 

 

 

 

1カットかなり大きいでーす

 

ジューシーで甘くてウマウマ~~グリーンハーツ

 

限界まで食べましたよ~

 

 

 

ベッちゃんもらえたのかなーー乙女のトキメキ

 

 

 

ななひな達は興味ナッシングだけど暑かったけど一緒がいいよね~ルンルン

 

 

 

最後に白モフコンビで記念撮影して~カメラキラキラ

 

 

 

 

 

勿論お土産にマスクメロンお買い上げ~グリーンハーツ

 

食べ頃は2週間先だからちょうどいいかもね

 

美味しかったですグリーンハート

 

こんだけメロン食べたのは人生お初ですチョキ

 

モンローツーリストの観光案内は間違いないでーすパー

 

旦那さんも気に入って久能山のいちご狩りと甲乙つけがたいと

 

言っていました(笑)

 

美味しいメロン食べに連れて行ってくれてありがとうニコニコ

 

この後伊良湖岬へ波

 

✿静岡~愛知へプチ旅行♪速報です✿

 

アップこちらのブログは速報でUP済みですアップ

 

弾丸だったけどプチ旅行楽しかったですニコニコ

 

モンローファミリーお世話になりありがとうございましたパー

 

次回のプチ旅行は八ヶ岳&河口湖かなーー(笑)

 

おまけ画像カメラキラキラ

 

 

 

先日ひなたんに買ってあげた特大たまごちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

たまごちゃん抱えてラブラブ

 

 

 

 

 

スリスリして~ラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


 

キンキンのお気に入りになっちゃったピンクハート

 

それでは~

 

素敵な週末をお過ごしくださいませキラキラ

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

いつも応援ありがとうございますふんわり風船ハート