おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

連日の猛烈な暑さ太陽太陽太陽

 

早朝散歩を終わるとグッタリでーす滝汗

 

折角の夏休みで時間はたっぷりあるのに日中は引きこもりガーン

 

それでもななひな達が傍らにいる幸せを感じていますピンクハート

 

早く暑さも和らいでくれるといいなぁ

 

7月最終日~

 

大潮だから干潟で遊べると思って海ん歩行って来たよ波あしあとあしあと

 

 

 

風があるけどピーカン太陽太陽太陽

 

 

 

ひなたん満面の笑み~乙女のトキメキ

 

 

 

早速遊びましょう

 

クールダウンできるかなーーと思いきや

 

 

 

海水がお湯でーすアセアセ

 

 

 

ひなたんはそんなの関係ないーーって

 

 

 

夢中でホリホリルンルン

 

 

 

満足顔のひなたん乙女のトキメキ

 

海の中へいちごちゃん投げるといちご

 

 

 

 

 

咥えて持って来たよ~ルンルン

 

動画はインスタにUPしてます

 

 

 

 

 

いちごちゃん咥えて得意げですラブラブ

 

 

 

海の上は風があって気持ちいいね~ルンルン

 

 

 

ひなたんめちゃくちゃ楽しそうルンルン

 

 

 

ななたんは早くウマウマ行こうだって

 

ちょっと待って

 

あさりさんお土産にするから

 

この後夢中でホリホリする私ルンルン

 

数分でお味噌汁分のあさりをお持ち帰りチョキ

 

 

 

ひなたんはドロドロになっちゃったけどガーン

 

楽しかったからいいかぁ

 

暑かったから早々に退散して

 

ランチはホームセンターのフードコートの店内ワンコOKエリアでナイフとフォーク

 

 

 

お目目キラキラななたん乙女のトキメキ

 

ひなたんはお疲れで目がテン・・・(笑)

 

 

 

丸亀製麺の肉とろ玉うどん食べたよ~割り箸

 

美味しかったぁニコニコ

 

 

 

お肉のお裾分けでご機嫌ななたんルンルン

 

猛暑が落ち着いたらまた海ん歩行こうね波あしあとあしあと

 

ひなたん喜ぶしあさりも獲れるしお気に入りの場所なのだチョキ

 

 

 

8月も突入して夏休みもあっという間だわアセアセ

 

今日も夕方になったら小川で川遊びルンルン

 

それまで充電してくださいなぐぅぐぅ

 

週末ですね~キラキラ

 

ご安全にお過ごしくださいませパー

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます