おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

昨日は久しぶりに晴れました~太陽

 

日差しは暑かったですがカラッとして気持ち良かったですねルンルン

 

昨日もたっぷり夕散歩を楽しみましたあしあとあしあと

 

6月11日水元公園の菖蒲まつりへ夕散歩で行って来ましたクローバー

 

 

 

一面華やかに見頃を迎えていました乙女のトキメキ

 

 

 

いきなり撮影会になってしまいーーカメラアセアセ

 

 

 

 

 

どんよりかなーー

 

やる気ナッシングハートブレイク

 

 

 

 

 

だんだんやる気になってきてピンクハート

 

 

 

ななたん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ひなたん乙女のトキメキ

 

 

 

今年の紫陽花はイマイチな感じだけどあじさいあじさいあじさい

 

紫陽花と菖蒲のコラボカメラ乙女のトキメキ

 

 

 

おやつ食べたり遊びながらお写ん歩カメラルンルン

 

 

 

ご機嫌ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 ぶ

 

 

 

菖蒲の花とななひな達に癒されて~楽しいお写ん歩になりましたルンルン

 

紫陽花とお写真したので続きます

 

昨日は小岩菖蒲園へも行って来たんですよ

 

暫く菖蒲のお写真続くかも

 

お天気下り坂ーーガーン明日は大荒れ???

 

明日は楽しみにしてる遠出のお出かけなんだけどーーアセアセ

 

どーなるのショボーン

 

素敵な週末をお過ごしくださいませキラキラ

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます