おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

久しぶりの更新になってしまいましたーー

 

この週末から暑いですね~晴れアセアセ

 

火曜日まで4連休のななひなママですチョキ

 

何だか暑くて夏休み気分ですひまわり

 

そんな週末はひなたんのお誕生日旅行で館山へ行って来ました

 

ご一緒してくれたのはモンローファミリーピンクハート

 

 

 

土曜日モンローファミリーと道の駅保田小学校で待ち合わせパー

 

お土産物やお花や野菜と果物などの食料品がとても充実してるのですよグッ

 

 

 

先ずはモンローファミリーからのプレゼントのお揃いのお洋服着てプレゼント乙女のトキメキ

 

表彰台で記念撮影しましたカメラキラキラ

 

 

 

可愛い6娘ちゃんですラブラブ

 

朝から暑いアセアセ暑いアセアセ

 

早々にお買い物して目的地へ向かいました車DASH!

 

 

 

しぶごえ館山さん到着でーすホテル

 

準備ができるまで早速海を満喫波

 

暑いと言ってもここ館山は東京より涼しかったみたい

 

海風が気持ちいい~ルンルン

 

 

 

この日は事前にBBQを予約して伺いました焼肉

 

 

 

早速乾杯~生ビールからの焼き焼き開始バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

旦那さんたちが焼いてくれましたよルンルン

 

お泊りだから気兼ねなく飲めるね~ルンルン

 

モンローファミリーから極上の肉を差し入れしていただきましたよピンクハート

 

美味しかったぁラブラブ

 

ご馳走さまでしたピンクハート

 

 

みんな期待期待ですよ~乙女のトキメキ

 

食べさせるのとお喋りに夢中で子供たちのお写真少なかったぁショボーン

 

沢山食べたね~ルンルン

 

モンローファミリーの4娘ちゃん達は我が子同然ピンクハート

 

お揃いのお洋服だとなおさら可愛くて仕方ないっラブラブ

 

お世話係も至福の時間でした乙女のトキメキ

 

食べて飲んでお腹いっぱいになりすぎて夕飯までお腹空くかなーーガーン

 

 

 

チエックインの時間になったのでお部屋へ

 

1階のオーシャンビューのお部屋波

 

ななひな達はしゃいではしゃいで笑顔満開乙女のトキメキ

 

旦那さんはバタンキューぐぅぐぅ

 

お部屋からはロケーション抜群チョキ

 

 

 

目の前が海で海辺に降りて少しだけ遊びました波

 

海ガールのひなたん嬉しそうですルンルン

 

 

 

陸に上がったら陸ガールのひなたん乙女のトキメキ

 

いちごちゃん咥えてご機嫌さんルンルン

 

 

 

モンローファミリーのお部屋はお隣ピンクハート

 

一緒にお泊り嬉しいねルンルン

 

みんなご機嫌です乙女のトキメキ

 

お互いのお部屋を行き来したりお風呂へ入ったりまったり過ごしましたピンクハート

 

そうそうこの日千葉で震度5弱の地震がーーアセアセ

 

海のそばだったので少し焦りました波アセアセ

 

でも館山は震度3か4くらいだったのかなーー

 

心配してくれたお友達ありがとうピンクハート

 

 

 

何処でも一緒OKのしぶごえさんピンクハート

 

勿論お風呂も同伴温泉ラブラブ

 

お風呂上りにお散歩あしあと

 

海と夕陽と父と娘達乙女のトキメキ

 

そしていよいよ陽が暮れてお夕飯の時間ですナイフとフォーク

 

続きます

 

しかし暑いなぁアセアセ

 

旦那さんには悪いけど今日はお疲れ休み~

 

明日はお友達とランチだよナイフとフォーク

 

今週もご安全にお過ごしくださいませパー

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます