おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますピンクハート

 

まずまずのお天気の週末晴れ

 

土曜日はセラピードッグ活動で遠征車DASH!

 

東京郊外の見納めの桜を車窓してきました桜桜桜

 

日曜日乙女のトキメキ

 

本当はお疲れ休みだったのですが

 

朝から暖かくていいお天気じゃんルンルン

 

桜が終わったら次はやっぱりチューリップだよねチューリップチューリップチューリップ

 

旦那さまにお願いして佐倉チューリップフェスタへ連れて行ってもらいましたルンルン

 

と思ったら着いた頃にはどんより曇り空ーーくもり

 

風も吹いて少し寒いじゃんガーン

 

それでも一面に広がるチューリップに感動チューリップチューリップチューリップ

 

気を取り戻して早速記念写真からカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ人も少ないから落ち着いてお写真できましたチョキ

 

やっぱり早い到着が良いよねルンルン

 

 

 

ひなたんお目目がーー残念だけどアセアセ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

旦那さんが撮ってくれた貴重なお写真カメラキラキラ

 

少し晴れてきて~くもり晴れくもり

 

 

 

背後に映る終わりかけたソメイヨシノがいい感じかもピンクハート

 

 

 

白いチューリップ大好きラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

少し暑くなってきて~満面の笑みラブラブ

 

咲いた~咲いた~チューリップの花が~ルンルン

 

 

 

並んだ~ルンルン並んだ~ルンルン

 

 

 

赤白黄色~ルンルン

 

 

 

どの花見てもきれいだな~ルンルン

 

ひなたんはチューリップがお似合いピンクハート

 

 

 

ななたんお初の場所で落ち着かなくてやる気ナッシングでお写真少なかったなーーガーン

 

この後素敵な出会いもあったのですよラブラブ

 

続きます

 

今週も頑張りましょルンルン

 

ご安全にお過ごしくださいませパー

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます