おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますLOVE

 

すっかり春爛漫な陽気のななひな地方さくらさくらさくら

 

✿伊豆高原へ♪伊豆ぐらんぱる公園でイルミデート♡続きです

 

お写真お粗末ですがーー汗

 

なのでお写真小さくしましたCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら!!

 

 

 

 

 

これから大迫力のショーが始まるよきらきら!!

 

 

 

動画も撮りましたIS03

 

 

 

動画はインスタでpostずみです

 

 

 

お写真では伝わらないですが音と映像が大迫力で上げ上げ

 

めちゃくちゃ感動しましたLOVE

 

 

 

とにかくキレイすぎて~~きらきら!!

 

時間を忘れそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後までお写真撮って名残惜しく会場を後に

 

楽しかったぁLOVE

 

イルミネーションデートLOVEまた行きたい

 

 

 

お疲れ~トイプードルプードルLOVE

 

 

 

〆は近くの松さんへ生ビール割り箸

 

モンローファミリーが事前予約してくれましたIS03

 

 

 

モンロー家はこちらのお刺身のお造り割り箸

 

超!!豪華版

 

 

 

すっごいのってなんのって

 

 

 

ななひな家は旦那さんリクエストの金目鯛のお刺身~割り箸

 

この日は金目鯛の量が少なくて半身だそうです

 

あっという間に平らげてしましました汗

 

 

 

金目鯛の煮つけも少なかったのですが

 

 

 

しっかりご飯で完食です割り箸

 

美味しかった~LOVE

 

この日は清水でいちご狩りで始まり〆はななひなママのリクエストで伊豆高原へ

 

グランイルミを堪能して美味しい物沢山食べて盛り沢山の楽しい1日となりました音譜

 

この日は伊東マリンタウンでお風呂に入り車中泊トイプードルプードル車駐車場

 

早朝早く帰路へ車DASH!

 

渋滞もなくお家に帰ることができました家

 

モンローファミリーこの日も大変お世話になりありがとうございましたパー

 

今日は地元の河津さくら見に行こうさくらさくらさくら

 

見頃を迎えたかなーー

 

今日もご安全にお過ごしくださいませパー

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます