おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますLOVE

 

一昨日は今年初のトリミングディでしたトイプードルプードルきらきら!!

 

サロンが冬休みだったので遅めのトリミングになってしまいました汗

 

お迎えに行きお庭の公園でお写真したのですがーー

 

 

 

何か違う汗

 

ななたんは前回と同じでと言ったのに

 

ななたんはお顔が大きいーー汗

 

お耳の毛が少なくてお耳の位置が高いななたんは

 

次回のトリミングまでに直ぐに崩れてしまいそうです汗

 

ひなたんはお目目が見えないっ目

 

前回のトリミングで頭をスカスカにされてしまったので汗

 

今回は頭は揃える程度とは言ったものの目頭が重すぎです

 

いつも伝わらない汗

 

翌日お直しをお願いしましたお願い

 

 

 

スマホ撮影IS03

 

やっぱりイチデジの方が良いねCAMEDIA SO-570UZカメラきらきら!!

 

 

 

スッキリ~~トイプードルプードルキラキラ

 

 

 

お直し前

 

 

 

お直し後

 

ななたんは小顔でキュートになりましたトイプードルきらきら!!

 

 

 

ひなたんはお目目バッチリ見えますプードルきらきら!!

 

うんうんこっちの方が良いねLOVE

 

 

 

 

 

ひなたんカメラ向けるとお目目がしじみ目になってしまうけどーー汗

 

何ともあれお直ししてもらって良かったです

 

サロンの皆様ありがとうございました

 

 

 

可愛いおちりは今回から小尻だよ~~LOVE

 

今日、明日はセラピードッグ活動ですトイプードルプードルきらきら!!

 

昨日は小雪がちらつき寒かったけどーー雪の結晶お天気も回復して良かった~~晴れ

 

素敵な週末をお過ごしくださいませキラキラ

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます