おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますLOVE

 

✿愛しのななたん♡happy10thbirthday♪✿ に菜々子に沢山のお祝いのお言葉を

 

頂戴しましてありがとうございましたホールケーキ

 

沢山のいいね!もありがとうございましたLOVE

 

そして久しぶりのインスタにメッセージもありがとうございました手紙

 

節目の10才ホールケーキあったかいお言葉に感無量でした涙

 

皆様には感謝感激ですきらきら!!

 

コメントのお返事心を込めて書いておりますのでもう少しお待ちくださいね汗

 

昨日は少し早かったのですが年内最後のトリミングへきらきら!!

 

イヤイヤしながら行ってもらいましたトイプードルプードル汗

 

 

 

キレイキレイになりましたトイプードルプードルきらきら!!

 

 

 

ななたん女子力UPですトイプードルLOVE

 

 

 

ひなたんは男の子みたいになっちゃったーープードル汗

 

要望が上手く伝わらなくてーー今回は残念な感じに涙

 

でも直ぐに伸びてボンバーになるからねーー

 

 

 

ななたんお写真イヤイヤしてたし寒かったから笑顔ないです汗

 

 

 

ひなたんスマイルもなくてーー汗

 

残念なトリミング後のお写真になっちゃった涙

 

 

 

後ろ姿は変わらず萌え萌えよLOVE

 

 

 

ななひな達がトリミングの間はお友達とランチ&ショッピング音譜

 

クリスマスムードいっぱいでした~momi2*

 

 

久しぶりのななひな達抜きの時間でした

 

暫しの時間でしたが楽しかったぁLOVE

 

 

 

お家に帰って仲良く寝んねトイプードルプードルLOVE

 

 

 

このお布団ねななたんのお誕生日のプレゼントなのプレゼント

 

ヌクヌク気持ち良さそうトイプードルプードルLOVE

 

いい夢見てねぐぅぐぅ

 

今日はお友達のお誕生日~ホールケーキ

 

おめでとう~~クラッカー

 

ランチへ行って来ますナイフとフォーク

 

素敵な日曜日を過ごしてねきらきら!!

 

instagramインスタのnanahina7717 で日々の日常を更新中ですビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

現在インスタお休み中です涙


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいです音符

いつも応援ありがとうございます