こんにちは~~ニコニコパー


今日もななひなのブログのお越しくださいましてありがとうございますドキドキ


いつも沢山のご訪問コメント大変嬉しいですビックリマーク


桜も終わり・・・これからは新緑の季節がやって来ますね~~霧


日も長くなりお散歩時間も長くなり子供達にとっては嬉しい季節ですね~クローバークローバークローバー


子供達に時間をとられるななひなママですが嬉しい限りですニコニコ


せっかくご縁があり与えてくれた子供達と育犬生活を楽しまなくちゃねビックリマーク


3月はとても落ち込んでいたななひなママも先の見通しが見えて元気になりましたニコニコ


心配してくれたお友達ありがとう~~パー


先日の週末はお天気も悪かったですが・・・くもり雨


お友達と久しぶりにカフェへ行って来ましたよ~わんわんコーヒー



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


三郷にあるドッグカフェプラスわんさん~~わんわんコーヒー


Dog Cafe & Goods プラス わん/ウェブリブログ


三郷市 ドッグカフェ -プラスわん - 水元公園 三郷公園 ペット用品 ...


アップリンクしています~~アップ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


早速、わらわらする子供達~~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


そう・・・プラスわんさんはノーリードOKなんですよわんわんOK


ワンコに優しいとってもアットホームなカフェですよわんわん合格



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

久しぶりのプラスわんさんで嬉しそうなななひな達~~しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


ご一緒してくたのは毎度お馴染みのみる君~~わんわんドキドキ


みるママさんはプラスわんさんの常連さん合格



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

そして弟のるい君~~わんわんドキドキスクスクと大きくなってますね~~合格



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

早速期待するななひな達~~しっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ




トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


先ずはアイスコーヒーを注文~~コーヒー



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


そして・・・子供達にはおやつのサービスが・・・わんわんわんわんわんわんドキドキ


キラキラお目目の子供達~~わんわんわんわんわんわんキラキラ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


我先と必死な子供達~~わんわんわんわんわんわんメラメラ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


特にみる君のアピールは半端ないよ~~わんわんあせる



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


あらら・・・看板犬のあいすちゃんまでわんわんドキドキ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


順番であげるから心配しないでね~~わんわんあせる



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


可愛い子供達~~わんわんラブラブ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


ひなちゃんも~~わんわんドキドキ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


ひなちゃんにはカフェにある知育玩具をお借りして~~



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


おやつが入ってる知育玩具に夢中なひなちゃんわんわんラブラブ




トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


そして・・・ななひなママも小腹が空いたのでハニートーストを注文しました~~


ボリュームがあってとても美味しかったです合格はまりそうですニコニコ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

アイスのお裾分けもらったり~~ソフトクリーム



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

プラスわんさんのママさんに可愛がってもらったり~~


みんなで楽しいひと時だったね~~ニコニコ


まさにワンコの楽園~~わんわん音譜



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

ななちゃんも大満足~~わんわん音譜



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

みる君もね~~



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

ひなちゃんもね~~



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

看板犬のあいすちゃんもるい君もね~~しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


子供達の嬉しそうなお顔が見られて嬉しいですニコニコ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


ななちゃんもママさん達に沢山可愛がってもらって良かったね~~わんわん音譜



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


楽しい時間はあっという間ですね・・・。わんわんわんわん


可愛いワンコグッズに囲まれてとても居心地のいい空間でした~~ニコニコ



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


気がついたらこんな時間~~あせる名残惜しくプラスわんさんを後に・・・しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


今週末はお洋服のバーゲンがあるプラスわんさんわんわんコーヒー


この日もお世話になりありがとうございましたニコニコ


そしてこの日は嬉しい出来事が~~


欲しいなと思ってたアズさんのお洋服が取り寄せられたんですよ~~ラブラブ


土曜日に伺いますね~~楽しみ~~ニコニコ


今日も最後までおつき合いして頂きありがとうございましたドキドキ


それではまたねパー


ランキングに参加しておりますビックリマーク


↓    ↓    ↓  ポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキお友達のブログも応援中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  いつも応援ありがとうニコニコ
にほんブログ村