よくばりキッシュ(^^ゞ | W.C.B.

W.C.B.

わんことCampとたまにはBike…

今夜はアウトドア本に感化されてキッシュを

作りました~音譜


レシピにはなかった材料を追加して欲張ったので

結果はいまいち(^_^;)

水っぽい(滝汗)


でもお味はよしよしビックリマーク



オーブン越しで・・・
W・C・B

ドライトマト入手できなかったので、ミニトマトをあらかじめローストして

ドライ風~。



160°くらいで20~30分。

そろそろ焼き上がりでいいかなぁ~。。。
W・C・B

思ったよりも固形物になってました(笑)


ピザカッターで切り分けて頂きました。

せっかく生地も捏ねたのでもっとかりっと焼ければよかったね。
W・C・B


香ばしい匂いにわんこ達もキッチンを右往左往(笑)