令和6年6月30日㈰

今日は用事でパパの実家に行き

帰りに三春町に遊びに行き

神社でパワーチャージ神社筋肉愛

神社【三春大神宮】様絵馬

















パパとなーたんは鳥居の外で


待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン笑


素敵な御朱印(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


頂いてきました花花花






参拝の後は…JAの直売所で


新鮮お野菜と初桃の桃を購入し


今日は休日でキッチンカーも出て


いたので…買い食い…(*´艸`*)






パリパリしてない…汗うさぎ



チーズが伸びない…不満


残念な10円パンでしたチーンチーンチーン



最近糖分摂りすぎだよねニヒヒ


でもそんなのカンケーねー笑笑




今週も楽しい休日でしたおねがいウインク


ではまたです*˙︶˙*)ノ"


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦おすましスワンピンクハート𓂃◌𓈒𓐍