令和6年6月25日㈫

おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙



娘っ子が食べたいと言うのでうさぎのぬいぐるみ


朝からスイカ食べてますŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”


勿論朝食後ですょ(* .ˬ.)


このスイカめっちゃ皮が薄くて


甘くて美味しぃ〜(*´﹃`*)グヘヘ♡




マイクロシード!?って何だろ…




☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.


マイクロシードとは


種が極小さくなるよう育種改良する

ことにより、スイカを食べる時の

嫌な異物感や苦味極限まで少なく

したものです。『ピノ・ガール』

種は一般的な小玉西瓜の約4分の1

で種の殻の厚みも非常に薄くなって

いますので、そのまま種を気にせず

にお召し上がりいただけます。


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


との事ですヾ(°∀° )/ー!


西瓜って種が面倒だもんね〜(*´艸`)


何とまぁ有難い西瓜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





今日は娘っ子の車のタイヤを購入に


お出かけしてきます⸜(*'ᗜ'*)⸝


3泊4日のショートステイの予定だった


ばぁばはおばあちゃん施設に空きが出て


1日長く今日までのショートステイに


なり今日の4時頃に帰宅します


娘っ子は明日遅番出勤という事で


今日の夕方6時頃に戻る予定うさぎのぬいぐるみ


皆様も良い一日をお過ごし下さい


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦おすましスワンピンクハート𓂃◌𓈒𓐍