上手に出来ました!おねがい




めっちゃ美味しくて

(*´ч`*)ウマウマ


お店開けそう!!笑笑


本当にいい仕事してくれた下差し




他のメーカーより安いし


めっちゃ良いものGETしたよぉピンクハート


明日は何作ろうかなぁ( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂


《おまけ》



今日は夕方いつもの公園で


秋田犬の大和くんに会ったょ犬


大和くんは血気盛んなお年頃


前よりは(「゚Д゚)「ガウガウしなく


なっては来てるけど…


急にฅ(•∀•ฅ)ガオ-と来るね笑


今日はママさん引きだったから


大変そうだった…アセアセ


少しづつ仲良くなれるかなピンクハート


小さな恋人トイプ‐のマロンチャンにも


久しぶりに会えた(* 'ᵕ' )☆


公園で唯一わちゃわちゃできる


マロンチャン(♂)が七夕は大好き愛


ずーっと仲良く出来ます様に


٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜