令和6年6月20日㈭


今日は午前の隙間時間に


ホーマックへ行ってお買物


朝からピーカンのお天気晴れ


燃えるゴミの日のゴミ袋1っと


なーたん車に載せて車ダッシュダッシュ


暑すぎ煽りアセアセ


お昼前に帰宅して


午後は訪問看護師さん


来る日( ˊᵕˋ ;)


14時30分においでになり


15時にお帰りになり


15時30分歯医者さんの予約


16時30分ケアマネージャーの訪問


その他…隣りの爺さんの件で


入所施設から連絡があったり


まぁまぁなバッタバタ状態


一日があっという間でしたネガティブ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

(՞っ ̫ _՞)ᐝネムーィぐぅぐぅ


温泉お風呂に入って湯上りに


昨日お友達が贈ってくれたプレゼント



大変良いものピンクハート冷蔵庫で


冷やしてあるの





(๑′ฅฅ‵๑)ウフフピンクハートむらさき音符むらさき音符むらさき音符


ありがたく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


ゴチになります花花花


お手紙の中には可愛いいシールや


なーたんとうーちゃみの絵や


素敵なレディとお花の絵が花束


(ピンクハートᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


いつも心温まる言葉をかけて


くれたり 優しくしてくれて


身体も気遣ってくれて


離れていても心は誰よりも傍に


感じる本当のお姉さんみたいな


唯一無二の大切なお友達ハート


ありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒


明日からおばあちゃんばぁばは


3泊4日のショートステイです


ばぁばのお出かけの準備したら


なーたん&ママのトリミングくまクッキー美容院


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


《おまけ》