令和6年6月8日㈯





寝相が独特なこのぬこ三毛猫


麻呂(♂)13歳震災の後に


自宅の車の下から出てきた


拾い猫です(*´艸`*)


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ばぁばおばあちゃんショートステイ9日目


特に施設からの連絡はなく


健やかに過ごせているのかな花


今利用している施設は


本当に安心して預けられる


信頼できる施設さんなので


今回のこのロングなショートステイ中


本当に心から充実した時間クローバー


送らせて頂いております(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


ケアマネージャーには言ったけど


毎回毎回何かやらかしてくれる


あの施設を利用しなくなって


マジでノーストレス笑笑笑


もっと早くにそうすべきだったゎ


看護師のお友達のAさんも


言ってたけど…


『施設との相性ってあるよね』


って…


ないよ相性なんてものはアセアセ


施設側の言い訳だと思う


良い施設か否か


できる看護師さんがいるか


いないかで決まると…


私は経験上断言します- ̗̀(ฅ˙꒳˙)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


さてと·͜·ᰔᩚ


パパは午後から車イスバスケ


行っているので…

(早起きして自転車乗ったり

疲れ知らずのパパ…ひらめきあせる)


私はホームセンターで網戸の


張替え用網を買って


ガソリン入れて…


夕飯のお買い物して…


イッテキマスゥ~=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶Go〰〰




もちろんなーたんも一緒にね


車ダッシュダッシュダッシュ


では((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー