令和6年6月6日㈭

今日がゾロ目の日だと

さっき初めて気が付きました

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノわーぃ·͜·ᰔᩚ



昨日の朝娘っ子と参拝したけど


まだ社務所OPEN前


御朱印を頂戴できなかったので


今日…娘っ子の部屋を出て


後ろ髪を引かれながら泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




盛岡八幡宮へ寄って







御朱印を戴いてから福島へ


向かいましたおねがいおねがいおねがい


先程帰宅して途中の道の駅で


GETしたお野菜


スティックセニョール


ブロッコリー大きなインゲン


湯掻いて パパが仕事から帰るまで


ちょっとゆっくりしようと


御朱印帳を広げて眺めたら


(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!


令和6年6月6日じゃーんびっくりマーク


意味不明な喜びが沸き上がり


喜び勇んでアメブロに書き込んで


いるという訳です(*´˘`*)


疲れました…今日は早目に


休みますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


おやすみなさい((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ