令和6年5月23日㈭

こんばん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ♡



仲良しトイプードルマロンちゃん来ないなと


待っているなーたん꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃


今日は朝ん歩も同じ公園でした🎵




風が爽やかで気持ち良かったぽってりフラワー


昨日はお散歩の帰りに


トイプードルマロンちゃんカーとすれ違い


今日も会えなかったワンょくまクッキー


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


本日ばぁばが入院しました

病院おばあちゃん


明日胆管結石を取る治療行う為


1週間程の入院予定です花


往診に来て頂いてるDr.から


1日で胆管結石の治療


胃瘻ペグの交換が出来ると


話があったので、紹介状


持って先日16日の9時の予約で


病院病院に行くと…


胃瘻ペグ造設した時の主治医


オトコDr.矢継ぎ早に


『簡単には出来ない治療で

前回(半年前)の治療の時に

ステントを通した段階で

体調悪化になり危うかった

経過もあり、今回もそれなりの

リスクがあるという事を

御家族の方がしっかり理解した

上でそれでもどうしてもやると

いう事であれば…今日の今日では

できません。』とお怒りの様子ショボーン


ショボーンショボーンショボーン


私『前回(半年前)退院する時に

○○先生(オンナDr.)に

半年でステント交換になります

と言われたので


上矢印私の話しを途中で遮って


オトコDr.『ステントは

人によってどのくらい持つか

異なりますが…数ヶ月で交換に

なる人もいるし1年2年持つ人も

etc…○○先生が…ん〜…


今日の検査の結果をみて

どうするか判断しましょう!

ただ…簡単に出来るような

治療では無いということを

ご理解下さい。ムカムカ


という事で…レントゲンと

心電図の検査をして

結果…オトコDr.唐突に


『ステントの交換しましょう!』


私はそんなに深刻なリスク


あるなら辞めますと言うつもり


いたのでズッコケたゎ_(┐「ε:)_


へっ?という顔してる私に


オトコDr.『さっきはキツいこと

言ってすみませんでした』と…


謝ってくれたので許したゎ笑


でも全然動じなかったし…


だって…このオトコDr.には


胃瘻造設の前に一度


匙を投げられたからね…


『寿命ですからこのまま』と…


それを私が


『何とか助かる方法は

ないんですか?』


泣いてすがったのですから

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


あれから1年半年が経ち…


この時点で私の勝ち!

(勝ち負けではないのですがネ笑


思っていたので何を言われようが


動じませんゎょ…


(◍¯∀¯◍)フフフ


そんな事があり…


今日入院となりましたクローバー


当初の予定では…


16日に胃瘻ペグとステントの


交換をして1日で終わり☆


20日〜31日まで12日間も!


ショートステイに行くはずでした凝視


が…大幅に予定が変更になり


またもやキャンプに行けなくて


残念…(੭ ̅᷄꒫ ̅᷅)੭ハゥ


明日も病院なので


なーたんにもお留守番


頑張って貰わないと…くまクッキー乙女のトキメキ




では❀.(*´▽`*)❀.またぽってりフラワー


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦おすましペガサスピンクハート𓂃◌𓈒𓐍