令和6年5月9日㈭

今日は朝お風呂の灯油タンク

灯油を配達してもらいました

昨日から寒くて七夕家は

隠居も勿論ニコニコ母屋でも

ファンヒーターをつけてますアセアセ

なのでポリ缶にも20ℓ

入れて貰い246ℓ不安不安不安

( >ᯅ<。 )Ʊ−お金が飛んでくぅ札束

びっくりびっくりびっくり納品書兼請求書( ˆ꒳​ˆ; )

毎日湯船に浸からないと

お風呂に入った気がしないので

仕方ないよね(´•ᴗ•;ก)必要経費

今日は在宅介護デーおばあちゃん

午前中はじぃじがおじいちゃん通院

午後は訪問看護さんの日

訪看さんが終わってから

1時間くらい時間が空き

その隙間時間に配達して貰った

GS(個人商店)さん支払いに行き

ついでにガソリンも満タンにして
(パパのカードで入れまくりニヤリ)

夕飯のお買い物もして帰宅家

4泊5日の在宅介護も明日の朝で

終わり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡

明日からおばあちゃん4泊5日のショートステイ

そのショートステイが終わってからが

ちょっと長いのよ〜( ´͈ ꒫ `͈ )ふぅ

6泊7日の在宅介護が

待っています:( ;꒪″⌳꒪″): ワナワナ

頑張れσ(・・*)アタシ

とりま明日はじぃじおじいちゃん

パパお父さんなーたんくまクッキーとで

岩手県へ行ってきます(* ˊᵕˋ )ノ

⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ わーいうーちゃみねこクッキー



会える〜〜(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)嬉嬉



マロさんはお留守番ねฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ



なーたん顔の横の毛が長いと


どこぞのお嬢様っぽいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


親バカです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


(*´∇`)ノ ではでは~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡