令和6年5月1日㈬

4月29日に娘っ子の

引越しの為、車に同乗し

転勤先の岩手県へ車ダッシュダッシュ














引っ越し屋さんに頼まなかった


荷物が結構あり…その荷物を


車から一気に運びたかったので


うに猫を背負って


両手いっぱいに荷物抱えて


駐車場から長い階段を昇って


息を切らしてたら…


娘っ子『え?大丈夫?』


私『大丈夫この為に来たから』


ゼーアセアセゼーアセアセ


そしたら娘っ子が


『荒地の魔女のセリフだょ』


ってゆーからそのシーンを





思い出して可笑しくて爆笑爆笑


力が抜けて荷物落としそーに


なった…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


娘っ子に座布団一枚笑笑笑


半日で福島に帰る予定が


ニトリホームセンター


スーパーダイソーに買い物行って


宅配されたベッドの組立して


あっという間に時間が過ぎ


もう泊まるしかないかな…と


パパお父さんその旨LINEして


1泊して翌朝30日盛岡駅まで


送ってもらい


7時11分の新幹線新幹線前に乗り込み


仙台駅で新幹線の乗換し


郡山駅で在来線に乗換し


地元の駅からタクシーリムジン前


9時40分には自宅に到着


行きは車車高速で3時間40分


帰りは2時間30分星


流石🚄新幹線だわねニコニコニコニコ


家に着くと七夕は大騒ぎ


熱烈な歓迎しっぽフリフリでたまには


こんな風に大喜びする姿


見るのも良いなぁ〜(*´艸`)ෆ˚*


なんてね…ニコニコハートハートハート


だけど…何だか…


うにฅ^•ω•^ฅもいないし


娘っ子もいなくて…


パパは仕事でいないし…


家の中が静か過ぎて…


こらから一人ぼっちっで


あんな遠いとこで働く


娘っ子を想い…


アパートでひとりで


お留守番するうにฅ^•ω•^ฅの


ことを想い…


寂しさも相まって


泣けてきました(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


また直ぐに会いに


行ってしまいそう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


5月ですねカブトクローバークローバークローバー


今月も宜しくお願いします


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


《おまけ》