令和6年4月6日㈯

今日は超久しぶりの

わんこイベントお散歩会に

同県浪江町に行ってきました







ずーーっと前から


インスタでお友達の


秋田犬すずぽこちゃん♡


今日やっと会えて嬉しかった照れ


久しぶりに秋田いぬ達


オーナーさん達わちゃわちゃ


できてめちゃくちゃ楽しかった


⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚わーぃハート


楽しかったついでに


生ビール呑んじゃった生ビール



そしてメインは素敵なステーキ


ステーキスプーンフォーク




フィレステーキラブラブラブ


歯がなくても食べれそうなほど


柔らかくてジューシー


ななママ悶絶○。(꒪。꒪ )笑笑


なんと!ワンコさん達にも


カットステーキのサービス!




なーたんも満足そぅ照れピンクハート


パパは明日も班のお花見


焼肉屋さんで飲み会なので




ハンバーグステーキ!お父さん


いや…肉は肉よ…


ハンバーグと言えど立派な肉笑


美味しゅうございました照れ


食後は




柴栄水産でお買い物財布


その後は桜のトンネルで有名な


富岡町夜ノ森公園の桜まつり桜


…( ˙꒳​˙ ٥)


どなたが雨女さん?雨男さん?


残念だけど…


今日はずっとシトシト雨に濡れて

あめあめあめ


身体が冷え冷えになってたので


夜ノ森公園の桜まつりは断念あせる


皆さんには申し訳無いけど


勝手に帰宅しました( ˊᵕˋ ;)アセアセ


主催者様とすずぽこちゃんの


インスタにDMしたけど…


なかなか既読にならなくて


もしかして私達を捜索してたら…


と…心配しちゃった:( ;´꒳`;):



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



また行けますように

٭(ㅅ˘˘)♡*.+゜


でゎ皆様も良い週末を


お過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)チョコ


《おまけ》




笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡