令和6年3月27日㈬

今日は美容室の予約日♬.*゚

メニューは毛先カットとヘッドスパ
チョコ    美容院   チョコ

至福の時間を堪能ピンクハート

気持ち良かったわぁ~
(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

ばぁばは4時30分頃に

3泊4日のショートステイから

無事に戻りましたおばあちゃん花

今回は3泊4日の在宅介護

中2日!!頑張る(ง •̀_•́)งハートのバルーン

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



猪苗代湖(いなわしろこ)


強風で湖面がキラキラ(ღ✪v✪)


お目目もチカチカ…笑笑笑


最近瞼の痙攣が頻発してますあせる

(カンケーない話しですが…笑)


𓂃 𓈒𓏸桜桜桜桜桜𓏸𓈒‬‬ 𓂃


春はもうすぐそこまで


来ているようでまだなのか…


なかなか桜の開花も遅れてると


NEWSで聞きました桜


春はお別れの季節です♬.*゚

(おニャン子クラブの歌)



懐かしいΣ(。>艸<。)


そそ…実は


娘っ子の異動辞令があり…


5月から岩手県盛岡市


一人暮らしです…


うに(猫)猫を連れてくと


言ってるけど…





大丈夫かな…


それでなくても帰りが遅い


お仕事なので…心配うーんうーん


いつにも増して


話がアチコチでごめんなさい


ꉂ(´꒳` )w


なーたんは未だにうにに


嫉妬しちゃうので…


なーたんにとっては


ストレスの原因がひとつ


なくなって笑良いかもだけどね

もやもやもやもやもやもや微妙ハートのバルーンにやりにやり




( ˙꒳​˙ ٥)あははは…


今日はこれにて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)パー



𓂃 𓈒𓏸桜桜桜桜桜‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃