2024年 3月 13日(水)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:昨夜降り積もった雪は強風に飛ばされたようです…(・・;)早出予定のパパは雪もないのでいつもの時間に出勤してゆきました( 'ᢦ' )

:今日も大河ドラマ『光る君へ』の復習と余韻に浸っていました(*๓´˘`๓)

:これからばぁばが5泊6日のショートステイから帰宅しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ体調が良い事を願うばかりです‪ෆ‪.*・゚




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​隠居に置いていて貰った胡蝶蘭花束母屋に移動しました( ˙꒳˙ )‪ෆ‪.*・゚



パパの会社の新社長就任のお祝いでお取引先様より頂いたのを抽選で当たり一番大きい7連の胡蝶蘭の鉢を持ち帰ってきたけど置き場所がなく(◍¯∀¯◍)ヒヒ暫く隠居で預かっててもらいましたが…今日はばぁばが帰ってくるので母屋へ運んできました(⑉´ᗜ`⑉)♡少し上の方が枯れおちてしまい寂しくなっちゃけど…( ˙꒳​˙ ٥)ゴージャスです(*˙꒫˙* )

次のお花も咲かせることができるかしら…(´-ω-)ウ-ムどうかなぁ…難しそう(>ᴗ<)