令和5年8月5日㈯

昨日の続きです神社ひまわりしっぽフリフリ



夏詣ででパワーチャージクローバー


の後は 某ファミレスで


おひとり様ランチパスタ





久しぶりに


ゆっくりランチを堪能


スプーンフォークコーヒーパスタパフェコーヒー


寝不足が祟って


何度もここで寝てしまいたい


衝動に…絶望絶望絶望


迷惑だからそれは…あせる


(๑´ㅂ`๑)笑笑🅦ͅ🅦̨🅦̨



すると…電話が…


ドッグサロンからでしたスマホ


今日は、早く終わりそう


との嬉しい連絡♪


(/ * ॑꒳ ॑*)/ わぁ~ぃʚïɞ.•


あと1時間ちょい…


そうとなれば…


ホームセンター


ドラッグストア


消耗品のお買い物財布うずまきキャンディ


頃合いをみてお迎え車ダッシュ






なーたんはご褒美に


馬肉ハンバーグ


一瞬で完食ŧ‹"ŧ"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"


ふっわふっわ〜\( *´꒳`*)/


今回も


カリスマトリマーさんの


ゴットハンドでふんわりウイングハサミ手


可愛さもふもふ


ピンクハート増し増し仕上げにピンクハート


なーたんの笑顔を見れば


どんなに大切に


良くしてもらってるか


手に取るように分かります


ハート感謝(ㅅ´꒳` )ですねハート



そして…帰路へ車ダッシュ


帰り道も1時間カエル車


犬しっぽ犬あたま


なーたんは助手席で


ぐっすりおすましスワン( ֊ ̫ ֊)うさぎのぬいぐるみ


ママはLIVE配信しながら


眠気を吹き飛ばして


無事に帰宅家チョコ


あれ?何か抜けてるww


ママもトリミングしたよ


美容院美容院美容院ꉂ(ˊᗜˋ*)




家に着く前に


じぃじにカツオのお刺身

魚しっぽ魚あたま割り箸

うちはマグロのタタキと


鯉のあらい魚しっぽ魚あたま生ビール割り箸


昨夜は爆睡しました大あくび


今日は市議会議員選挙の


期日前投票に行き(* 'ᵕ' )☆


いつものスーパーで


お買い物したら


外は危険な暑さ注意炎


冷房の効いた室内で


パパと鉄板でもんじゃ割り箸


パパは初もんじゃお父さんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)


美味しいってルンルン




上矢印上矢印上矢印これですニコニコ


デザートは


パンナコッタコップ


自家製ブルーベリー🫐





では(o・・o)/


以上!長い長い一日の


備忘録でした (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネーオーナメントオーナメントオーナメント