3月の日程と予約状況です。

 

メニューは以下になります。

 

・ミモザケーキ(上級)

毎年3月8日は「ミモザの日」です。
イタリアで愛される、春の訪れを知らせてくれるミモザの花に見立てた黄色いケーキです。

スポンジと絶品ディプロマットクリームが織りなす、ふんわりやさしい味わいをお楽しみ下さい。

 

・フレジェ(上級)

フレジェは、フランス生まれの華やかなデザートです。

スポンジ生地の上に、軽やかなバニラ風味のムースを重ね、新鮮ないちごをふんだんに詰め込みます。トップはラズベリーピューレといちごで贅沢に飾ります。

 

・ミルクティーシフォンケーキ(中級)

素材の特徴を引き立てる為に新鮮でシンプルな材料を使用した、上品なミルクティー風味のしっとりふわふわの食感のシフォンケーキです。

 

・みかんレアチーズケーキ(上級)

旬のみかんをふんだんに使用し、春の日差しを閉じ込めたような爽やかなケーキです。みかんの甘酸っぱさとクリーミーなチーズのハーモニーが、口の中で溶け合いながら広がります。

 

・フロランタン(初級)

カリカリとした食感と、アーモンドの豊かな香りが魅力のフロランタン。バターとカラメルの甘さが絶妙に絡み合い、幸せな気持ちにさせてくれます。

 

・ショートケーキ(上級)

いちごをたっぷりと忍ばせたホテル仕込みの定番ショートケーキです。

スポンジ、生クリーム、いちごのバランスが絶妙です!✨

お好みで自由にデザインしていただけます。

 

 

●オンラインレッスンも可能です。

 

ご予約は準備の都合で、5日前までとさせていただいております。

ご予約はお問い合わせフォーム、LINE、インスタグラム、メールで承っております。

ご希望の日にち、メニューをお知らせください🙂

 

3/2(土)10:00🈵、14:00🈵、17:00🈵 

3/3(日)10:00🈵、14:00🈵、17:00🈵

3/4(月)10:00🈵、14:00🈵、17:00🈳 

3/6(水)10:00🈳、14:00🈳、17:00🈳

3/9(土)10:00🈵、14:00🈵、17:00🈵  

3/10(日)10:00🈵、14:00🈵、17:00🈵

3/11(月)10:00🈳、14:00🈳、17:00🈳

3/13(水)10:00🈳、13:00🈵、17:00🈳

 

3/16(土)10:00🈵、14:00🈵、17:00🈵

3/18(月)10:00🈵、13:00🈵、17:00🈵

3/20(水)10:00🈵、13:00🈳、17:00🈳

3/23(土)10:00🈵、14:00🈵、17:00🈳

3/25(月)10:00🈵、13:00🈵、17:00🈳

3/27(水)10:00🈵、13:00🈵、17:00🈵

3/30(土)10:00🈵、14:00🈵、17:00🈵

 

東京・目黒区 田園都市線池尻大橋のケーキ・お菓子教室 ナナアコール