ありがとうございました♡ | 水野菜々子の七転び八起き日記

水野菜々子の七転び八起き日記

ブログの説明を入力します。

本日、日本レースクイーン大賞2018
ファイナリスト20名の発表がありました!
私の名前はありませんでした。。

応援、投票してくださった皆さんほんとうにありがとうございました!

去年一度RQを卒業したこともあって、今回このRQ大賞をエントリーするかも迷ってたくらいなのになんでこんなに悔しいんだろう(>_<)

でも100名にノミネートされるだけでも凄いことだし、最終中間発表では20名にまで入ることができて本当にびっくりしたし、すごく嬉しかったキラキラギャルパラ先行予約で買って投票してくれたり、毎日欠かさず投票してくれたり、ギャルパラの投票券プレゼントしてくれたり、一緒に呼びかけてくれたり、私の為に一緒に頑張ってくれて応援してくれた皆さんにはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!

こんな優しい皆さんがいてくれてたから余計に悔しいのかな笑い泣き
そして期待に応えられずごめんなさい。。

皆さんの思いを無駄にせず、これからも私らしく頑張っていきますおねがい
本当にありがとうございました




☆水野菜々子☆