つづき♡ | 水野菜々子の七転び八起き日記

水野菜々子の七転び八起き日記

ブログの説明を入力します。

スーパー耐久レース富士スピードウェイ星

つづきニコニコ

ピットウォーク
新人の小倉麻央ちゃんだよクマラブラブ
これからY's distraction Galとして一緒に頑張っていくのでよろしくねウインク

グリッド



ファンサービス




この写真いい感じキラキラ富士山と車


表彰台キラキラ藤波選手狙われてる笑い泣き




いつもきてくれる方も初めましての方もありがとうございました爆笑ラブラブ
差し入れに写真もたくさんありがとうございます!休憩中みんなでお菓子パーティーして食べちゃって写真撮ってないのもありますが爆笑

次戦も応援よろしくおねがいしますおねがいキラキラ

☆お知らせ☆

■日本RQ大賞新人賞にゆっきーが参戦中です!
グランプリとれますように☆
皆さんもポチッと応援、
ご協力よろしくお願いしますおねがい


■6月9.10日は、名古屋ポートメッセにてノスタルジックカーフェスティバル2018開催されます!
「ダメな大人の会」ブースにいるので是非遊びに来てくださいおねがい

■6月30日はおぐまおちゃんと
グループ撮影会があります!

☆なぁな☆